スタッフ募集

 

マリアージュ・プリヴェでは、以下のスタッフを募集しております。

 

在宅秘書スタッフ

金融機関勤務経験者、上場企業役員秘書経験者等、事務対応を丁寧かつスピーディーに行える方を求めています。

【主な仕事内容】

  • お見合いの日程調整
  • お見合い当日の緊急連絡対応(遅刻等の伝言対応)
  • その他、事務業務全般

結婚相談所での業務経験は不要ですが、高いレベルのビジネスマナーが身についている方を希望しています。

完全在宅勤務となりますので、「地方在住の方」「お子さんがいる方」にも安心してお仕事していただけます。丁寧なマニュアルと研修を用意していますが、ミスの許されない業務となりますので、簡単手軽なお仕事を希望されている方はご遠慮下さい。在宅勤務でもプロフェッショナルとしてお仕事していただける方には、相応しい待遇を用意します。

 

【業務対応について】
完全在宅(自宅のみ可能、自宅以外の場所での業務は不可)
研修等はオンラインで行います。

勤務時間・曜日:10時~21時の間で曜日固定でシフトを組みます。シフト時間内で、ご自身のペースと業務の必要性に応じて適宜業務にあたって下さい(シフト時間内のうち、平日の17時以降と土日の11時~19時は電話に出られること、連絡がつくことが必要です)。シフトの担当日でも、ピンポイントで対応不可な日については事前にご連絡を頂ければお休み可能です。

※土日を含む週2日~(土日のどちらかは業務可能なことが必須)
※時給は実際に業務対応した時間に対してお支払いします。

【雇用形態】
業務委託(試用期間3ヵ月)

【報酬】
研修期間  時給1,000円(研修期間は、1~3ヵ月で、業務の習得度合いによります。)
研修後   時給1,500円
2年目以降 時給1,700円~2,500円

【条件】
お仕事を依頼する方には、業務委託契約書及び秘密保持契約を締結していただきます。
また、以下の書類をご提出いただきます。
写真付き身分証明書のコピー及び最終学歴証明書